T&T' Box 言い訳をするならば(笑)

言い訳をするならば(笑)


 今、物凄く忙しいって言うか、色々あるンですよ。
これはある意味死活問題で、この先を見据えたらおとせない事で。

 だから、先週の握手券も溶かしたし、明日のも溶かす。
(『溶かす』48Gヲタ用語捨てるとかそういう言葉)
つーか、来週も握手券持っていたわ、私。

 今日も、ずっとずっと「あさが来た」(23時)の時間まで
色々やっていたンですよ。←これは忘れないように
アラームセットしている(笑)

 えぇ、気が付いたらこんな時間だったンですよ。
物凄い言い訳で、えぇ、忘れていたンですよ(笑)
昨日も、ちゃんとラジオ聞いていたのに。

 『あー、0時ピッタリにアップするなら
今から書き始めないとなぁ…』って思いつつ
やらなかったのは、もの凄く眠たかったンですよ。

 先ほど、パソコンに向かって時計見て
びっくりポンですよ。(ばーい、あさが来た)
(ネタバレはしないが、おめでとー新次郎さん(笑))


 


 で、34歳ですか。
言いたい事は山ほどありますが、それを書くと
また、召喚する事になると思いますので控えます。

 まぁ、本日の生誕祭はTOである貴方の相方が
盛大にやってくれるでしょう。

 この日に組み込むことを願うならさぁ、もっと
大きな会場を抑える事も言っておいてくれてもいいじゃん。
って昨日、ラジオ聞いてて思った。←だから書くな(笑)

 まぁ、運よく生誕祭のチケットをゲットした方は
盛り上がって下さい(そーいう人はここなんか見ないか(笑))

 とりあえず、私は今すべきことをし終えてから
色々、来月に向かいたいと思います。
今は、ホントいっぱいx2なんだって。。。マジで。

 まぁ、だけど「お誕生日、おめでとう」ですわ、
いい34歳にしてね。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる