T&T' Box 君の叫びで 僕は目覚める

君の叫びで 僕は目覚める


 昨日の少クラはただひたすら、私の天使が可愛かった。

 はい、感想終わりってなりそうだったけど(笑)
やっぱりセンターにいる彼は好き。
でも、シンメくんとシンメな状態が好き。

 もー、あのオープニングだけでどれだけ
繰り返し見ていた事か。あー可愛い、すごーく可愛い。

 そーいえば、ゆーまも出てて、マリウスのエピが
とっても可愛かった。あんなに大きくなっても(身体的に)
それでもやはり子供なんだなぁと。そしてふーまが
お兄さんなんだなぁって聞いてて思った。

 でも、ごめん一番可愛いのは私の天使。
すごーく可愛かった。Jr.にQでも出てきてて、
『あぁ、可愛い、すごーく可愛い』って繰り返していた。

 48Gのカワイイ子に囲まれても、一番可愛かった
あの春の運動会。←まだ未編集だ(笑)
来週、全てが終わったらまた見てやる(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる