T&T' Box 選ぶべき道とは 信じる事さ

スポンサーサイト


選ぶべき道とは 信じる事さ


 今日、10月5日は名古屋の栄に「SKE48劇場」に
当時の一期生が初めてそのステージに立った日です。

 毎年、必ず「特別公演」をします
(AKBは12月8日が公演デビュー日、やはり
特別公演をしています。)

 当時、23人いた一期生は今日2人になっていました。
去年、5人になって「少なくなったなぁ」って思ってましたが
更に半分以下です。

 でも、ステージには乗り切れないンじゃないか?
ってくらいのメンバーが溢れかえっていて
「あぁ、SKEの『未来』がそこかしこにいる…」
って見てて思いました。

 このグループの特色は「ここが終着点ではない」
と言う事、ここから旅立っていける「足場」を作るために
彼女らは、このグループにいる。

 去年、一昨年SKEは大量の卒業者を出した。
(合計で35名。今年もすでに7人が卒業している。)
卒業後は、女優として舞台に立ち、モデルとして
ステージに立っている姿を見る事が出来ます。

 そして、今年は7期生もドラフト2期生も入っている。
とっても、とっても明るい未来がそこにある。

 あの日、珠理奈と一緒にいたメンバーは
真那ただ一人になってしまったけど、いっぱいいっぱい
後輩メンバーがいる。うん。来年にむけて頑張ろう!!

 で、SKEで初のユニットが発表になり、
11月25日に発売になると。代表曲を歌うユニット
メンバー発表の時に「若手メンバーか…」って思って
見ていたら、最後に珠理奈の名前が。

 そうか、そうだよね。売上的にも知名度的にも
外すわけ行かないよね。うん、知っていた(笑)
で、私は何枚買えばいいですか?。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

