T&T' Box ヲタクとしてすべきこと。

ヲタクとしてすべきこと。


 もう、この人見事なまでに「整理整頓」と言う
言葉から無縁の人です。

 もう、ホントに無駄にちらかし、そのままです。

 この週末、HDDの整理や雑誌の整理整頓を
ブログにUPしている人がいて、ホント凄いなぁと
感心して見ていました。

 カッティングシートまでちゃんと揃えている。
(曲線用のカッターまで持っているって凄いって
感心した。←ウチワ用)

 ちゃんと拘りがあるンですよねぇ。皆さん。
雑誌は、買わなければ整理しなくて済む
ンですが、タキツバが表紙のモノは
手を出しました。テレビ誌さまありがとう
ございました。

 先日、もの凄い事になっている天使の
写真の為に100均でフォトアルバムを5冊
購入したンです(3冊で足りなくて追加した)

 が、これの素材がイマイチ気に入ってないンですよ。
しかし、数は入れられる。しかし安っぽい
ビニールの中に天使がいるって言うのも
イマイチ納得したくない。

 ビニールの品質の良いものにすれば、また冊数が増える。
もう、ほーんと困ったちゃんですわ。

 拘りの達人から見たら鼻で笑われるなぁ
と思いつつ、明日またちょっと100均覗いて
こようかなぁと。

 私はこれを愛用しているよ!!とかおススメあります?

 しかし、これぐらいの苦労で済む生写真の存在は
ホントありがたい。←雑誌、天使も珠理奈も多すぎ(笑)
買ってられません。マジで。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる