T&T' Box 鏡の中 その本音はどこに隠してあるの?

鏡の中 その本音はどこに隠してあるの?


 そーいえば発売日にCD3枚買って、ショップの袋から出してません。
なのに、今日辛抱できずにセクゾの新しいDVD買ってきて、
速攻テレビ着けて、HDD立ち上げて見ていましたよ(笑)

 しかし、48Gの特典映像の濃密さに慣れきった身としては
あのわずかな特典映像では「えっ、これだけ?」って
思ってしまった女。だって、40分しかないンだよ。
SKEの特典映像8時間もあったンだよ(笑)←こっちが異常。

 天使は、マスクずっとしているしさ。
Jr.はあれをしなきゃダメって決められているのかな?
よく、演舞城近辺で4月に見かけるJr.もみんなしているし。

 イヤ、していない子だって知っている。
うん、天使も熱田神宮に参拝の時はしていなかった。
(来月名古屋に行く時にはあそこのきしめん屋に行こうと思った(笑))

 名古屋は、やはりセンチュリーなだけありますなぁ。
日付またいで24時間以上たってもつぶやき、りついーとが
止まってませんでしたよ。

 来月は、絶対に3週間は近寄らない(笑)
それ用の対策も、しっかり取った。私は成長した(笑)

 いつも、いつも拍手いっぱいありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。ホントに。
続きにコメントの返信とさせていただきます。


 



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 無事にMステSPの方も終わりましたが、どうでしたですか?
ジャニはギュっと凝縮されてて編集が楽でした(笑)
48Gはそうもいかなかったのは窓の存在でしたが(笑)

 レギュラーの方も、美味しくいじって下さる
先輩と一緒で良かったです。←いつまでもそれに
甘えるのもどうかとは思いますが(笑)


 いらっしゃいませ~、Aさま。

 そう、なんかやはり「パワー」なのか、
行きなさいって事なのか(笑)
おっ、Aさん同じ所ですよ。Aさんにご挨拶出来るなら
とってもとっても嬉しいですね。9月10月が激戦だったから
『まぁ、当たったらラッキー!』くらいの気持ちでした(笑)
カラコンは、自分も手を出した事があるので(笑)
それはまだ平気ですね。


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 ちゃんとしたコメント欄からでしたが、こっちでもいいかなと。
うん、今はお勉強が大変ですが、まだまだ修行の身なんで、楽ですが
これが実践になったらキツイだろうなぁと。
うん、お互いに頑張りましょう。Tさんの愚痴もカモーンだから
私のも許してね(笑)

 次は是非、一緒にいこーねー。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる