T&T' Box ワガママは承知のお願いです。

ワガママは承知のお願いです。


 昨日(つーか、日付的には一昨日になるかな
注意・本来このエントリーは9月23日になったばっかの頃
書いたものです。紛らわしくてすいません。)
ツアーが始まっていますが、何べんも言いますが、
私はタキツバのコンサートに対しては

 ネタバレを回避しています。

 イヤなんです。読みたくないンです。
自分が行くまでは絶対に読みたくないンです。
セトリすら取り寄せてません。

 昨日も午後から某所はシャットアウト、
明日も勿論するでしょう。

 怖いのは時差のあるつぶやきと
りつぃーとです。←さっきあった。

 メールも勿論「カッコ良かったですよ」
くらいならいいですが、ネタバレは勘弁して下さい。

 とりあえず、ツアー終了までこの
エントリーが一番上に来るようにしました。

 最新エントリーは↓下からです。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる