T&T' Box 天使たちが笑ってくれるいつまでも二人は幸せ誓う

スポンサーサイト


天使たちが笑ってくれるいつまでも二人は幸せ誓う


 引きこもりなんで、溜めた映像を見ていますが、
いまだに少クラプレミアムを見ていない事実を思い出した。

 MJとスクール革命は見たのに。(ヒルナンデスは
苦労せずに見れる)

 SKEのブルレイの特典映像が8時間もあるのを
なんとか今日見ました。隠しコマンドは
発見出来てません。←またこれが数分ある。
本編の2時間半は映画館で3回見たからなぁ
後、一ヶ月は寝かせておこうかと(笑)

 引きこもりなんで、CDは買いに走ってません。
ネット予約もしていないので一枚も届きません。
今日、サイン会当たったら買いに行く気はあったのに
(ご祝儀ではないが、気分が上がっているはずだから)

 なんか、タキツバショップからの届きものの中に
すんごい情報が入っていたらしいですね。
某所に流れている…いいンだけど(笑)
まぁ、日にちがはっきりしたら喜びます。

 明日には買いに行くかなぁ、明後日になるかな?
まぁ、出歩く気にならなきゃ全く意味は無いな(笑)

 さぁ、HDDの整理をして、何とか10時間
空けないと水曜日を迎えられない(笑)
明日は頑張ります。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

