T&T' Box 青空片思い 恋は空の下で生まれるんだ

青空片思い 恋は空の下で生まれるんだ


 ものすごーく長く感じた一週間が終わり。
今までの生活に戻るかのような一週間が始まると(笑)

 もー、このシルバーウィークはひたすら
珠理奈ごとの抽選に外れまくって。
家で引きこもる予定でいます。
今日の公演に外れ(名古屋行きたかった)
写真集のサイン会の抽選に外れ。
(ちなみに9月になってからの発表。
48Gのモノは直前発表が多いっす。
握手会は遥か彼方の日時なのに)

 とりあえず、この後開始する
来月舞台の抽選にはトライしてきます。
(珠理奈も参加する舞台がある。)

 滝翼の出た少年倶楽部プレミアムは
捕獲していますから、この連休中のどっかで
見るでしょう。えっ、新曲?月曜日から
販売開始らしいですよ。
流石にオ○コン集計の関係上月曜日からにしたか(笑)

 珠理奈のサイン会に当たっていたらその
タイミングで買いに行こうと思っていたのに。





 昨日の夜、某ヲタクが集うイベントの片隅を
延々と映す番組がやっていたので見ていました。

 「楽しいですよ、会社では言えない本音が、
こーいう趣味の場では全て本音で話せる」
って言っている人がいて。ふむ、なるほど。
って思って見ていた。

 新しい会社で、自己紹介を最初にしたンですが、
似たような年代の方が多い所でした。
多くの人の自己紹介が、「プライベートは子供が○○で~」
「今、子供が○○なんです~」って感じで、子供の話なんですよ。
それを聞くたびに『それ、貴方のプライベートじゃない』
って心で突っ込んでいました(笑)

 でも、この年代の方って、それが当たり前なのかなぁと。
自分が、世間一般とずれていると言う、
リアルに体験できた一件でございました。

 私のリアルの周辺は、結婚していても
子供のいない人が多く、未婚も沢山。
こー言った趣味の世界の友達は子供が出てくる隙間も
ほぼないほど、アイドルの話でいっぱい(笑)

 あー言うヲタクの場(本音が言い合える集いの場)は
アホほどコンサート会場の側でやっている(笑)

 今回は、会場も小さいし激戦のせいで、
たぶん、難しい人が沢山だろうし…。
私も、今までにない参加数。楽しい、楽しい
集える場に居れないのは残念ですが、
この連休から参加される方は楽しんで下さい。

 えっ、私のプラベ?「ネットジャンキーです」って
言って来ました(笑)←実際、間違ってない。
趣味が沢山あるって言うのは素晴らしいわ(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる