T&T' Box しかしながら。。。

スポンサーサイト


しかしながら。。。


 結局リピできずにこの時間。
HDDの容量がやばいので整理してました。
お、一昨年の番組(SKE)ごっそり残っているの
誰か、どうにかして(笑)

 見始めると「珠理奈がかわいーーー」
で動かなくなるから、極力見ない方向で(笑)
滝沢さんが洞窟行ったのもそのまま
残っていたなぁ(誰か、編集して)
「未」のマークついているのも多すぎ
(リアタイしている可能性もある)

 10月から別のヲタごとの番組を
毎週録らないといけないのに。
何しろ、Mステの10時間もなんとか
しないといけないのよ。
(AKBとSKEは別でください)
タイムテーブル早目に下さい。

 あらしくんが中継って言うから
タキツバも中継かと思ったが、そこまで甘くないと。
福岡からその日に強制送還で、深夜に
リハとかになるのかな。お疲れ様です。
(48Gは良くこーいう長い番組だと深夜に
リハやっている。本人たちのSNSが
発達しているのでわかりやすい)

 若いおねーちゃんと違うけど、
男の子だもん。頑張ってね。

 あっ、太一くんおめでとーーーーー!!!
(私的には滝翼もとっとと結婚して欲しいンだけどね。
まぁ、まだまだ無理かな。)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

