T&T' Box この日にいると言う

スポンサーサイト


この日にいると言う


 この日付で何本かエントリーするのかな。
未来の自分にはちょっと責任持てませんが(笑)
とりあえず一本目。

 あっ、二人旅は何とか参加してもいーよーと
確認しましたが、今後の奴らの行いによっては
破り捨てるかもしれません。
(と、思ったがそれはやめます)

 まぁ、毎年の事ですが、さっき、去年のを
読み返していましたが、今年はちょっと違う。
違う理由はわかっている。

 



 9月11日にテレビに出てくれる嬉しさ。しかもMステだ。
何年振り?昔は、デビュー前はアホほど出ていたのに
デビューしてからの方が難しいってどうよ。

 今、デビュー組はあの頃よりも多く、
事務所内のパワーバランスも複雑になっている。

 中々テレビに出るのが難しくなっている今、
今年の頭だっけ?メ○ーさんのインタビュー記事が
出たのって。。。あれの影響が出ているのかな?
ちょっとそんな事も思った。

 テレビに出るのも向こうも商売。高い出演料払って
出て貰うなら視聴率を取れる人がスポンサーにも言える。
スポンサーを確保できなきゃ番組の存続にもならない。

 そんな、資本主義の世界、滝翼が出して貰える。
とっても、とっても嬉しい。

 きっと覚悟が必要。リモコンは手元にない方がいいかも。
またアイスを買いに走らないといいな。
どうなるのか、未知の世界だけど、もの凄く
楽しみにしているンだからね。

 だから、ふたり。お願いしますね。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

