T&T' Box 21時前の衝撃

スポンサーサイト


21時前の衝撃


 今日も可愛い可愛い珠理奈がMステに出ているので
正座してリアルタイムしていました(嘘です、正座はしてません)
SKE、AKB、AKBと3週連続でMステ。
本当にありがたいです。

 で、先週はじゅりたんたちAKB内のSKEメンは
途中で帰ったンで、エンディングは見ていなかったンですが、
今日はいたのでしっかりどれだけ私の可愛い
珠理奈が映るか見ていたら
来週の出演者の発表が流れて。。。。

 「タッキー&翼」って。。。

 思わず一緒に見ていた家族に「タッキー&翼って書いてあるよね?」
って確認いたしましたわよ(笑)

 うわぁ、何年ぶり?3.11の後の時以来だとしたら
4年半前?それ以降出てたっけ?←覚えてない(笑)
来週って9月11日だからデビュー記念日なんだよね。
10時間SPの時は発売日だし。
(つーか、これで行くと19日から売っているの?
オリコンの集計ってどうなるの?)

 某べクス、久々に本気出してくれたか?
しかも、スマ兄さんたちとも一緒。滝翼には優しい
兄さんたちだから期待している(笑)
(慎吾はえびにも優しかったね)

 来週も正座で待機ですな。←正座はしません(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

