T&T' Box 僕は無力だ何もできない。一緒に泣く事しかできない

スポンサーサイト


僕は無力だ何もできない。一緒に泣く事しかできない


 昨日、一昨日と愛知県の豊田スタジアムにいました。
SKEのコンサートです。

 スタジアムコンサートですから、何が心配って
ひたすら「雨」の心配でしたよ。ビニール袋と
タオル、どんだけ持って参戦したか。

 玲奈ちゃん自身が雨女だし、SKEは
何か大切な時には必ず雨が降ると言う伝説のグループ。
(日比谷野音のお披露目の時から雨だった)

 それなのに、コンサートほぼ降らなかったンですよ。
もう、ビックリしましたわ。そして、一日目、玲奈と珠理奈と真那の
三人のアンコールから始まったら、画面に雨が見える。
『演出?』って思ったらマジの雨だった。
(この日はスタンドだったので、屋根がかろうじてあった)

 そして、昨日はアンコール。「前のめり」と玲奈ちゃんの
ソロ曲「2588日」を歌って、玲奈ちゃんがステージから
消えた瞬間から雨が降ってきた。

 どんだけ見事なタイミングなんだか(笑)
神様まで味方付けたか、玲奈ちゃんはって思った。

 おかげでねぇ、帰り駅まで30分雨の中、両日とも
帰る事になったンですよ。
普通に歩ければもっと早いはずなんですが、
人がいっぱいで、全然早く歩けない。

 行きは臨時バスが出てくれてたけど、帰りは無し。
帰りこそが欲しかったよ。バス。

 そして、今日は劇場公演のラスト。
ここはキャパ250人。卒業公演は推しの人の為の
公演だと思っているから、最初から応募しませんでした。

 家で、大人しくネット配信を見ていました。
(これがあるから我慢できる)
とっても、とっても素敵な公演でした。

 私は、珠理奈推しだから、この3日間
ひたすら推しの感情に引きずられていました。
彼女が泣けば、自分も泣く、彼女が悲しければ
自分も悲しい。彼女が力強く「未来」に
向けた言葉を発していたら、自分も。。。

 そんな3日間でした。

 今日の公演、玲奈ちゃんはひたすら「普通の公演」を
保っていました。同じチームのメンバー以外は
そのステージに一人も上げませんでした。

 裏には、何人も何人もいてもです。
私の推しは悲しんで、少し寂し気でした。
でも、珠理奈に厳しい玲奈ちゃんだなぁって
改めて思いました。

 8月が終わります。6月の発表から、「まだ後2ヶ月もあるよ」
と言っていた時間はあっという間に過ぎました。

 この2ヶ月推しが泣いている姿をひたすら
見ていたような気がします。でも、昨日もそうでしたが、
途中から切り替えるンです。力強くなるンです。

 また、心が折れそうになる事もあるでしょう。
でも、珠理奈はきっとすぐに前を向けられる。

 『希望は体力、まだまだ大丈夫』

 玲奈ちゃん、卒業おめでとう!!

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

