T&T' Box 君を探して 妖しげなパーティー

君を探して 妖しげなパーティー


 今のМステで可愛い可愛い珠理奈がいました!!
えぇ、珠理奈はいつでも可愛いンですけどね。

 じゃんけん選抜以外でのAKB選抜で
玲奈ちゃんがいないのはいつ以来だろう。
SKEメンが5人もいてもちょっと寂しいなぁ。

 曲が終わってちょっと見ただけであれなんですが、
椅子に座っているメンにSKEメンがいなくなっていました。
明日のコンサートの為に愛知に戻ったのか。
今夜、もずっとリハなのかな。頑張って欲しいです。

 さて、続きにコメントの返信です。
コメント欄で書くのにはあれかなぁと思ったので。
(個人宛てになりますので、興味ない方は
読まんで平気ですよ)
 



 コメント欄からの続きだと思って下さい。

 さて、雪奈さんは、私のエントリーはどれだけ
読んでくださっているのでしょうか?

 昨日のエントリーの二つ前にも書いていますが、
私はダンスをパフォーマンスとしているグループには
生歌を求めていません。だから口パクだって
全然構いません。

 しっかりダンスをしてくれるなら口パクだろうが、
マイクを倒さない限りOKです(笑)
しかし、雪奈さんが言うような「ちんたら口パク」って
言うのはどうかと思いますけどね。

 今回のエントリーも彼に否定的とのお言葉ですが、
私の過去のエントリーを読んでいてくださっているなら
あの姿の彼に「いいよ、カッコいいよーーー」なんて
私が書くと思う人はいないと思います(笑)

 どれだけ私が「ヒゲ顔」が嫌いか、これまでも
延々とずっと、ずっと書いてきましたから(笑)

 引用してくださっているエントリーですが、
2年半も前のものですよね。自分でも久々に
読み返しました。自分の言葉にぶれがないのが
凄いなと。。。違いますね(笑)

 「できる方ができない方に合わせる」当然じゃないですか?
それがイヤならできない人を何とかできる所まで持っていくのが
正しい姿じゃありませんか?(誰がイヤなのかはあれですが(笑))

 あの頃と言うか、10周年のコンサートの頃、ホントに一人
合っていない今井さんのダンスが私はイヤでした。
ホントにイヤでした。バックのふぉーゆーとも合っていなかった。
半年たってもその想いが消えなかったわけです。

 「小悪魔ジュリエット」のテレビでの露出時や
コンサートの「Number One! Only One」で一人だけはみ出す姿。
なんであんなのを皆喜んでいるんだ?って。
えぇ、皆さん自担しか見ないからなんだなって
結論づけましたよ。

 ツアーの終盤にはしっかり揃ってきている姿を見て
「それが何故最初から出来ないのだ」とホントに思いました。
その頃の想いのエントリーです。

今はどう思うか、わかりません。去年のコンサートも
2人揃ったパフォーマンスはカウコンでも見れませんでしたからね。

 そして、珠理奈のパフォーマンスでアンチが
湧いたと言うのは初耳でした。
珠理奈のパフォーマンスでアンチを黙らせたと
言うのは良く聞きましたが。

 珠理奈はちゃんと玲奈ちゃんや、他の子にきちんと
レッスンを付けて躍らせています。
今回の初選抜の子にも付きっ切りで教えています。

 私は玲奈ちゃんが踊れていないと思いません。
「適当に流して踊っている」と思った事はありません。
「足元の靴の並びさえ、そろえる」と言う精神で
パフォーマンスをしているSKEの一人です。
(上手い下手の違いはありますが)

 そして、大ちゃんの話ですが、大ちゃんのダンスが凄いのは
私も知っていますが、それが一般的かどうかは
私には関係ないです。勿体ないと思うのは彼や彼らのファンが
思えばいい事ではないでしょうか?

 私は、ブログにこれでもか、これでもかと
「タッキー&翼」の事を書くのは彼らが好きだからです。
一時期、彼の事を書くのは止めようと思い、そうしてきました。
(彼のカテが2年半も増えていないのがその理由の一つです)

 しかし「無関心」でいるのは一番拙い事だと思って
あえて、文句でも書くように、最近またシフトチェンジしました。

 今井さんが「出来る人が出来るように踊る」スタンスで
あるのなら「タッキー&翼」である意味はないと思います。
そして、彼はそうであって欲しくない「滝翼」ファンの
私だから書いた言葉です。

 長々と書きましたが、雪奈さんにしっかりと繋がって
貰えたら嬉しい限りです。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる