T&T' Box 今、願う事は

スポンサーサイト


今、願う事は


 土曜日、日曜日のSKEのコンサートの発券案内が
いまだに来ないンですけど!!!今来ないって事は
当日発券しろってことか?ファミマだったか、セブンイレブン
にしたか忘れたが、ここまでギリは初めてだぞチケセン!!

 新しいペンラも買ったし(カラー切り替えができるもの。
キンプリの時のも良かったンだけどもオレンジが無いと
話にならん。←SKEカラー)ウチワも双眼鏡も完璧。

 雨女・松井玲奈を裏切らない東海地方の天気予報の
為にポンチョも荷物に入れた。勿論折り畳み傘もだが。
着替えもタオルも勿論。ジップロックも持っていく。
だって、スタジアムコンサート!!←屋根が無い。

 なのに、肝心のチケットの発券がいまだに!!
今までは遅くても3日前には発券できていた。
運営、いい加減にしてください!!

 昨日は見ましたよ、あのMVの一片。
ちゃんと見てから全部消しましたけどね。
えぇ、アイドルがあれでいいのか?




 何回も言いますが、あれを甘やかしているのなら、
もう全部がダメになって行くからね。

 アイドルでいたくない、自分は「アーティストだ」
とかふざけた事を声高に言うなら、事務所やめて
一から出直せ。

 どれだけ事務所の力が強いか、思い知るがいい。
あの事務所にいるからには自分の顔、姿にもっと
金かけて欲しい。

 その容姿で金貰っているって言う事実を
しっかり心に刻み込んで欲しい。

 あの姿な限り、私はCDもDVDも生写真も買わない。
(買わなくても歌だけなら何とでもなる)

 言っとくけど、ファンはその容姿でお金は貰っていないの。
「お前ら、その顔・姿で勝手な事を言うな」とか書くな!!
(前、近い事言っていたよね)自分が「商品」だと言う
自覚をきちんと持ってくれ。

 

コメント

No title

昔の記事にコメントできなかったので、ここに書きます。
今井さんカテにあった記事です。
今回の記事も彼に否定的なので、きっと今も変わっていないのだろうと思って……。

>あんな姿でテレビに出て、相方と
>全然揃っていない、自分本位のパフォーマンスを
>見せて、それが「プロ」としてする事なのか?
>←合っていないパフォーマンスは滝沢にも
>怒りを感じていますが、ここは「できる」方が
>「できない」方にレベルを落とすのが
>当然だと思っています。

出来る方が出来ない方に合わせる。
合わせた結果が、ちんたら口パクの嵐ですね。
大野くんの実力はあんなものではありません。
大変もったいなく思います。
嵐、踊りが上手いなんて一般の人に思われてませんよね。

さて、松井珠理奈ちゃんは玲奈さんに合わせてますか?
私はもともと、珠理奈ちゃんの隣は(引退した)くーみんの方が合っていたと思ってました。
玲奈さんは声もアレですけど、ともかく踊れない。
例えるなら珠理奈ちゃんはヒガシ、くーみんは錦織さん、玲奈さんはかっちゃん以下……くらい。
おかげで、シンメの珠理奈ちゃんだけがキレキレに踊って、玲奈さんファンや心無いアンチから叩かれ続けてました。
出来る人が出来るように踊って、何が悪いんですか?
珠理奈ちゃんに、玲奈さんと同じくらいまで適当に流して踊れと言えますか?

後で

 いらっしゃいませ~、雪奈さま。

 初めましてですね。後程別エントリーにて
しっかりお返事させていただきます。

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

