T&T' Box いろいろウザイ存在がいる。

スポンサーサイト


いろいろウザイ存在がいる。


 もう、いつもねジャニヲタって凄いなぁって
思う事はホントいっぱいあるのよ。

 昨日のエントリーでも書いたエピソードなんですけど、
48G界隈ではちょっと騒ぎになってて、
もしかしたらキンプリ界隈でもそうなのかな?

 下に書きまーす。




CM7he2eU8AEkakp.jpg

『こういうのやめてください!
SKE〜!!!!
また、キンプリ担SKEの中からも出てくるでしょこういうのいらない!
辞めてくれ〜!』

 こんな画像を作って文字書いて拡散している人がいるンですよ。
思わず、ヲイって思いますわ。自分の後ろを通る人を
心配して確認するって言うのは普通じゃないですか?

 で、この時に座っている2人がそれぞれブログに釈明。

かおたんがこっち
ごーどちゃんのはSKEのオフィシャルに書いてまして、
これもリンク貼れるンですがちょっと特殊なんで
(有料会員じゃないと最新のエントリーしか読めない)
一応下に貼っておきます。

 ちなみにかおたんのエントリーには私のコメントもあります。
(SKEでは珍しく「ふれびぃ」で書いている(笑))
もうちょー暇!!って言う方は探してみてちょ(笑)






「沙樹です。


昨日出演させて頂いたMUSIC STATIONさん

玲奈さん最後の出演に参加できて本当に幸せで喜びいっぱいでその日が終わる



かと思いきや!

番組中の私と香織さんの行動によって極々一部の方にではございますが誤解を招いてしまったようで、、

リハーサル時に、自分たちの後に誰が何処を通り何処に移動するかなど確認する訳でして
セットの関係で香織さんと私が列のまま立っているとどうしても人が通る道を塞いでしまうので

私たち邪魔ですよねと話し合いの末、下がって邪魔にならない場所に移動したのです。そして移動すると今度は観覧の方の邪魔になってしまったので大胆にも座ることを選択いたしました。

これで誰の邪魔にもならず終わったと安堵し、本番を楽しんだのです


でもやっぱり最終的に一部の方の中で邪魔な存在になってしまいました

誰の邪魔もせずに生きていく術を身に付けたいと意気込んだ今日この頃でした。


母や友達からも何であそこにいたのと言われてしまったので長々と説明した所存でございます。


でも私的には昨日は最後まで最高の1日でした\(^o^)/

とてもとても楽しかったのと、
福山雅治さんの歌が忘れられないのと(T_T)

やっぱり音楽って最高だと実感した1日でした。

他のアーティストさんの演奏も全部真ん前もしくは真後ろで見れて

今思い返してみても
昨日の私の目に映った光景、聞こえてきた音たちはやっぱり夢だったんじゃないかっていうくらいに貴重で

普段聴く音楽のジャンルが幅広いから何を聴いても感動するのかな?と疑うほど1時間丸々鳥肌ものでした!

脳裏のみならず瞳、耳の奥に
ずっと残していられますように!!笑


おわり


誤解によってもやもやさせてしまった方に届いたらいいな。」

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

