T&T' Box 不安なんかないんだ 運命の続きを楽しもう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安なんかないんだ 運命の続きを楽しもう


 皆様、二人旅の当落の情報はどうだったでしょうか?
(申込みしていないンで、ホント外から見ています)
某所のTLが阿鼻叫喚になってて、ちょっとビックリ。
滋賀はどんだけ返金しても、一公演増やす事はしなかった
って事は、スケジュールの都合なのかなぁ。

 私は、先日朝一に埼玉まで行き、玲奈ちゃんの
卒業イベントに参加しようとした所、目の前で
「はい、終了です」と整理券が終了して、意地でも
そのまま帰るかと、某電気店で買い物して帰りました。

 もうチョイ待てば整理券無しでも中に入れてくれる事に
なっていたようですが、暑い中、あそこで待てと言うのは
無理って事で。←だって、実質3時間もわからず待てない。

 ただ、珠理奈の直筆の色紙は肉眼で見たかった。
(結局そこですね、私は(笑))

 この日、夕方には多摩地区の書店で
SKEメンバーの握手会があり、そっちの参加券も
持っていたので、若手3人と握手してきました。
ちょー小っちゃくて可愛かった(笑)

 もう、玲奈ちゃんの卒業まで二週間切りました。
名古屋でのイベントも関東でのイベントも終了。

 後は、お台場とMステ、週末のリニアと
京都での握手会と、来週の豊スタと、卒業公演。
6月に発表してから、ホント走り抜けています。

 先日発売になった「前のめり」のMVの1シーンに
砂浜を駆ける珠理奈と玲奈ちゃんがいて、ふと振り返ると
珠理奈は一人、砂浜にいて、その背中を小さくして
後ろを向いているけど、一目で泣いているとわかる
シーンがあります。

 とても、とても象徴的なシーンだと思いました。

 埼玉スーパーアリーナに飾られた珠理奈の言葉。
『貴方にとって松井玲奈ほ表す漢字を書いて下さい』
と言って書かれた言葉。。。珠理奈の書いた漢字は
「太陽」でした。

 SKEのW松井、その頭文字からJRと呼ばれた二人は
その容姿や雰囲気から「太陽」と「月」。「薔薇」と「かすみ草」
「動」と「静」とも言われていました。

 SKEの太陽は誰から見たって珠理奈でしたが、
珠理奈にとっての太陽は玲奈ちゃんだったと。

 その太陽を失っても、一人になっても珠理奈は
走らなきゃいけません。止まる事なんて考えても
いないと思います。

 珠理奈が走るって言うのなら、階段を駆け上る
と言うのなら、私たちのできる事をしてあげようと…
また改めて思いました。
 

 と、殿の初日でしたね~。←TLってありがたい。

最後まで殿らしい舞台にしてくださいね。
ブルーレイで確認するから(笑)←出すよね?ぶるれいで!

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。