T&T' Box 永遠より美しいもの 生まれ変わる勇気

スポンサーサイト


永遠より美しいもの 生まれ変わる勇気


 今、来週のMステの出演者の発表がありました。
その中に「SKE48」と「Mr.King vs Mr.Prince」の表記があり
狂喜乱舞しております。

 キンプリの若いファンは知らないようですが、
MステにJr.だけで出るのはそんなに珍しい事では
ない事をタキツバ担なら知っている(笑)
(まぁ、あの頃と今ではデビュー組の数が違う)
しかし、殿とかマジに毎週出ている勢いだったよね。

 SKEは次の日、京都で握手会なんだが、
その日に名古屋までは一回帰るって感じなんだろうか?
暑い中、大変だろうけど、頑張って欲しい。

 


 SKEの新曲「前のめり」にあるDVDに
「Documentary 7期生」「Documentary ドラフト2期生」
「Documentary 松井玲奈」をしっかり見た。

 7期生は今年3月から、ドラフト2期生は5月(だったかな?)から
SKEに入ったSKEの新人。

 ご存じ、松井玲奈はSKEの1期生。今は3人しかいなくなった1期生
入った時は今の7D2と同じくらい23人もいたのに…。

 それぞれのSKEに入ってからのドキュメンタリーだった。
まだ入って半年も経っていないいないが、すでに表れる
「同期との差」選ばれるか、選ばれないか。
前に行くか、後ろに行くか…ホントにシビアな世界。

 それはまさしく、1期生だって辿ってきた道だった。
初めから「センター」である事を求められ、それに応えてきた
珠理奈と、最後列の一番端からセンターまで上り詰めた玲奈。

 私は、なんやかんや言っても珠理奈のファンだから、
どうしても珠理奈贔屓になります。それでも、そんな私でも
玲奈ちゃんは大変だっただろうな…とは思います。

 珠理奈は背負っているものが、背負わされているものが違う
と、高みなも、中西さんも言う。それ故に差し伸べられる手も多い。

 それに比べて玲奈ちゃんは?1年以上前になるが、
玲奈ちゃんが送ってきたモバメにあったように、
ギリギリな叫び、心の奥底では思っていなかっただろうか?

 イヤ、思っていてもいい。人間の心は一つではないから。
幾つも、色んな感情を珠理奈に持っていたと思う。
でも、ホント珠理奈の一番近くにいて、珠理奈と共に
同じ経験をしていたのは玲奈ちゃんだから。。。

 だから、やはり思うのは「SKEに入ってくれて、
ここまで残ってくれてありがとう」と言う気持ち。
この気持ちを今度のイベントで言ってこようと思う。
うん、玲奈ちゃんだけのイベントだから、
今度こそ大丈夫だと思う(笑)←前科あり(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

