T&T' Box 「デビュー曲」と言うのが、いかに重要か。

「デビュー曲」と言うのが、いかに重要か。


 今日、NHKラジオのジャニーズヒストリーというのを
ずっと聞いていました。ABC-ZがメインMCで、
ゲストにキンプリ。えぇ、このゲストだから聞いていましたよ。

 で、はっしーの想い出の曲で出てきたのが
タッキー&翼の「夢物語」。オーデションでの
想い出の曲だと言っていた。

 はっしーは滝翼がデビューしてからの
入所なんだと改めて知った。←まぁ、一人だけ
年代が違う。うん。

 で、その他の4人がユメモの話をしていたンだが
「これって、発表されてからCDになるまで長かった
ンだよね」
(確かに、春のコンサートで披露して、秋に
CDリリースなんだから長いっちゃー長いよなぁ)
「アルバムに入ってて、そこからシングルカットに
なったンだよ」
「えっ、デビュー曲じゃないの?」
(はぁぁぁぁぁ?お前ら、何言ってンの?)
「違うよ、タキツバはアルバムデビューだから
デビュー曲とか言ったら空スクとか、そーいう曲」
(そこは合っているよ)
「うそー、俺、絶対夢物語がデビュー曲だと
思っていた」
(素人じゃあるまいし、つーか先輩が間違えるなら
まだしも、後輩で、あんなにバックについていた
こいつらが。。。)
「アルバムだよ、Tobeとかも入っていた」
(そこも違う。。。)

 。。。ちょっと待て、これがABCの会話か?
ABCのタキツバの認識か?って思ったら
ちょー、ビックリなんてもんじゃなかったよ。
だって、五関もいるンだよ!!!(ABCの最古参)
河合もいるンだよ!!(殿とちょー仲良し)

 ドリボのバックにもいたじゃん!!
それで、その認識なの?って思ったらホント
ビックリなんてもんじゃないですよ。

 わかった、今回からJr.になる為の
オーデションで「ジャニーズ問題」みたいのを
出して、クリアしなかったらダメって言うのを
やった方がいいかも知れない(笑)←Jr.はヲタじゃありません。

 天使の話は、ホント、時々とても重い。
もっと楽に生きてもいいンだよ?って
言いたくなるンだよねぇ。シンメくん是非とも
頑張って下さいませ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる