T&T' Box 映像より音源派な私。

スポンサーサイト


映像より音源派な私。


 明後日には新しいSKEの新曲が届きます。
(一体、何枚来るのか忘れている)

 今回のCD二は、表題曲それぞれのチーム曲
(S/K2/E)と若手選抜曲と玲奈ちゃんの卒業曲
6曲が4タイプに分かれて入っています。

 ホント、CDの音源ってとってもありがたいです。
映像では持ってても音源が無いって言うのは
私にはとっても辛いのです。

 だから、キンプリの曲もホント音源が欲しくて欲しくて。
ヲタの歓声の入っていない音源が欲しい。
フルで聞けるものが欲しい。

 お城の曲だって、10年間聞いているけど、
音源になっていない。欲しい、欲しいです。

 昨日、タキツバの新曲聞きました。
初聞きはまぁ、いつもの感じだなぁと。
曲を同じで、歌詞だけ変えるのかと思ったら
全く全部変えてきたから、おや?とは思った(笑)

 何回も聞くうちに化けるかも知れないし、
ライブ向きかも知れないし。大切に育てて
行けるといいなぁ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

