T&T' Box 俺に足りないモノがお前にある。

スポンサーサイト


俺に足りないモノがお前にある。


 明日の握手会参加予定なんですが、
今日の午後から珠理奈は中止になってまして、
まだ正式発表にはなってませんが、明日の握手会は
全部中止になるであろう事が支配人から発信されてます。
(今、オフィシャル見たらしっかり発表されていた)

 3日間連続、全メンバー6部制の握手会。
完売しているメンバーには地獄、完売して
いないメンバーには違う地獄の幕張。

 今まで1部か2部ぐらいしかやった事のない
メンバーにいきなり6部と言うのは、ホント残酷。
間に休憩が入ると言っても1.5時間x6部。

 しかも、去年のあの事件があってから完全な
オープンレーンになっている。
ファンもメンバーが見れるが、メンバーからも
ファンが見えるのである。

 自分のレーンには殆ど人がいないとか、
隣のレーンには列が3重になっているのとか。
それが超選抜メンなら「仕方ない」と思えても、
隣のレーンが同期メンだったりすると、若い子は
心から先にやられてしまいます。

 明日の珠理奈のチケット、後日振替に
なるかもだが、明日行って当日券にも変えられます。
近頃気になっている研究生の握手に使うか悩みます(笑)

 今日はキンプリちゃんの番組でした。
テレビの前で正座して見ていました!!←嘘です(笑)
私の天使は一言しかオンエアされませんでした。
いいの、喉やられている時だって知っていたから!!

 拍手、いっぱいいっぱいありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます(笑)

 



 いらっしゃいませ~、Mぐさま。

 ジャニヲタならジャニーさんの野球好きは有名なんでわかるンですが、
一般の人はわかりませんからね。

それまでもずっと、甲子園とジャニの関係は良かったンですが、
あれ以降途絶えているのを見ると、やはりあれは黒歴史だったと。
まぁ、ドームはそんな事、無かったようですが。


 いらっしゃいませ~、Mびさま。

 どこの子も頑張ってますよねぇ。ジャニはやはりJr.には
厳しい世界なんで、この夏彼はどうなるンだろうかと。

 それはねぇ、殿の相方くんのファンですらそーいう事を
平気で言う人もいます。でも、好きで応援してくれる人も、
一般の人でも「凄い!!」ってわかってくれる人もいます。


 いらっしゃいませ~、Aさま。

 おっ、彼なんですね(笑)彼はやはりそんなに興味なかった
ンで「ふーん」状態だったンですが、やはり現場の力って強
かったです(笑)

 そうですね、その総代は殿ですね(「生活」も書けなかった
時には『○んでくれ』って思いましたが(笑))
モニタリング見てても、ホント殿は大人だ…って思いましたよ。

 ふふふ、私は城担なんで、あの舞台に立った子はどの子も安心して
見てられます。殿の命を預けるに相応しい子たちだと(笑)


 いらっしゃいませ~、Sさま。

 えっと、マジでやると「勝つんだWIN!」を延々と見せる事になるよ。
私以上にキンプリメンバーにハマっている人もいるよ!!その人も一緒に
なると思うけどいい?(笑)(『私のNo1は永遠に今井翼よ』って
叫んでいたけどね。『うん、わかった』って言っといたけど(笑))

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

