T&T' Box 最強で最高の才能で

最強で最高の才能で


 行ってきましたEXシアター!!!クリエからずっと天使関連の
現場に行きたい、行きたい!!と願っていた私にJ事務所は
「じゃあ、スタンディングだけど頑張れよな」って感じで
EXシアターのサマーステーションの特別公演のチケットを
恵んでくれました!!!

 スタンディングだからね、嫌なんだよ!!嫌いなんだけど、
文句なんて言えないじゃん!!整理番号が4桁超えているって
「ビギナーズラック」って言葉を知らんのかって言いたくなる。

 でもいい!!見れました!!カワイイ可愛い私の天使が!!!
で、ちょっと今後感想を書こうと思っているンですが、
そーなるとですね「天使、天使」って書いていると、
結局無理なんですよね。

 まぁ、どうせかなりバレバレなはずなので(笑)
感想にはばっちり名前で書くと思います。
ちょっと、このまま書きたかったのですが、
色々ありまして、後日から頑張ります。
(昨日、殆ど寝ていないのでかなり睡魔に
襲われている(笑))

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる