T&T' Box 夏風邪は○○がひく

夏風邪は○○がひく


 いい加減、この言葉が身にしみます。
連日、東京の気温は37度近くきましたが、
ここ10日間近くの私の通常体温が37度台で、
一時期は今日(8月2日)の多治見市の気温でした。

 こんな暑い時に熱い体温になるって
アホだろってずっと思っているンですが、
中々抜けてくれません。

 体力は無くなるし、外は暑いし、冷房ガンガンの
施設に行けば寒くて震えるし。ホント困っています。
食欲も減っているのに、動かないから体重も減らない。
汗はかいているのに、水分補給も怠っていないので(笑)
やはり減らない。無念。

 ホント、ここまで体力無くなっていると熱中症の
危険が一番まずいかなぁと思って、スポドリを
チャージしまくっています。

 咳の出始めの頃は背筋が筋肉痛っぽく
なっていましたが、今では通常です。
慣れって怖い(笑)

 いい加減、治って欲しいンですが、まだ完治には
至らないようです。皆様も充分気を付けてくださいね。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる