T&T' Box 貴方だけが握っている この笑顔の行方を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方だけが握っている この笑顔の行方を


 昨日、SKE劇場で松井玲奈ちゃんの生誕祭公演が
行われました。玲奈ちゃんの誕生日は月曜日なので
珍しく、当日じゃないンだなぁと思いましたが。

 もう、ホントに玲奈ちゃんは楽しい、楽しいって
全力で言っているようなパフォーマンスでした。

 私は玲奈ちゃんを推しメンにしてないので、
生誕祭公演や、卒業公演は最初から遠慮しています。
(玲奈ちゃん推しなんて250人なんて遥かに超えるだろうし)
でも、今まで何回かSKE劇場入りましたが、玲奈ちゃんが
いる公演は一度も入れなかったので、入ってみたいなぁ
って気持ちもあります。

 ただ、珠理奈優先なんで難しいンですけどね。
(同じチームだった時にも、私が入った時には玲奈ちゃはいませんでした)
DMMの配信サービスはホントありがたいです。

 昨日の公演を「特別な公演じゃないよ!!」
だから、入れなかった人も悔しがらないでって
いった事を口にしていました。うん、でも、やはり
特別な公演だよ、玲奈ちゃん(笑)

 専用の劇場があり、ほぼ毎日公演をやっているからこそ
出来る「生誕祭」と言うシステム。
うん、羨ましい。今年の珠理奈の生誕祭入りたかったなぁ。
(今年は日曜日だった)

 この生誕祭っていうのを取り仕切るのが「生誕委員」と呼ばれる
ファンでして、前に前田のあっちゃんの生誕委員をやっていた方の
ブログを読みましたが、それは凄い苦労と努力と愛でやっていらしてて
(また、この辺クラスになると規模が違う、人数多いから仕切るのも
お金も色んな意味で大変だったようです)
『すげぇなぁ。。。』って読んでましたわ。

 当日の観客に配る物、当日のディスプレイ本人へのプレゼント。
今はケーキがアウトになったので、その分の花冠、花束。
今年の玲奈ちゃんへの花冠は生花の深紅の薔薇でした。
花束も深紅の薔薇で、メンバーが「重い」って言うほどの量でした。

CKrlMRVUsAEeX15.jpg

CKqcjBwUAAAKdrU.jpg

CKqcjvZUkAADfAO.jpg

 こんな感じですね。ホント凄い…これをファンが用意するわけです。

 選挙対策委員とはまた別なんですよね。どっちも
『推しに恥はかかせられない』って心意気でやっていらっしゃる。
(文字通り、総選挙の対策委員。その年の方向性、どう対処
すべきか頑張って道筋を描いてくれる)

 ジャニではそーいうシステムは難しいですが、
唯一、その特権を如何なく発揮できる人は
今年の10月17日はどういう「生誕祭」を開催してくれるのか(笑)

 目撃者になりたい方、頑張って下さい(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。