T&T' Box 歴史は繰り返される

歴史は繰り返される


 先日、オールスターゲームのオープニングで
私の可愛い、可愛い天使のいるグループが
パフォーマンスをしました。

 まぁ、その時の某所の荒れ具合と言ったら
凄かった。地上波じゃないし、まだゲーム前だし
大丈夫かなぁって思ったけど凄かった。

 で、ゲーム終わって現地にいた人のつぶやき見ていたら
「あんなにアットホームで、興味なさげなやきゆう狂の人も
声かけてくれていたのに、なんでこんなになっているの?」
とつぶやかれていた。

 現地に行っていな人ほど、騒ぐンだよ。
知っているさ、昔からジャニヲタはそう言われて
きたじゃないか。

 まぁね、中には「なんだこいつら」の人もいたかもだし、
ファンの中にはオープニングだけで帰っちゃった人も
いただろうし、それはさまざま。

 違う「好き」を持つ人をコラボさせればそうなるのは
仕方ない事だと思う。

 私も基本やきゆうには興味ないって言うか、あれは
「敵」だと思っている人。←テレビやラジオのレギュラー好きには
ホント敵だと思う。だが、何回か試合を見た事がある。
「タキツバ」が出るから…。

 むかーし、むかし。まだ奴らがじゅにあの頃、
夏の甲子園だったかな、オープニングをする事になって
パフォーマンスして、下がった後、スタンドにいたファンが
一斉に球場を去ったと当時のスポ紙に載った。
当時、ジャニとしては冷めていた時期
『これだからジャニヲタは…』って思ったものだった。

 だから、自分が入る時には充分注意した。
もの凄く興味なかったが、なるべく最後までいるようにした。

 今回も、帰った人もいるだろうけど、ちゃんと最後まで
しっかりゲーム見て、応援して行った人もいる。
でも、目につくのは、拾われるのは「悪い」方だけなんだよね。

 今回の彼らは突然の抜擢、初めての曲披露。
完全アウエーの中での大きな舞台。
もの凄く緊張していたけど、必死で笑顔でパフォーマンスしていた。
歌もダンスも、最近できるようになったアクロバットも
こつこつ練習してきた技を披露してくれていた。

 ホント、素晴らしかったよ!!あんな中でも
笑顔でパフォーマンスしていた彼らに現地で
拍手したかった!天使はめっちゃ可愛かった!!!!

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる