T&T' Box 遠くで燃えている恋心 気付いて欲しい

遠くで燃えている恋心 気付いて欲しい


 「シンガポールへ来てね」キャンペーン中の殿の番組がいっぱい
その中でも、昨日の「ミレニアムズ」が面白かった。

 オードリーも南海も大好きな私にはたまらん!!(笑)
(イマドキの若手はわからんが、この辺なら(笑))

 春日も山ちゃんもさいこーでした(笑)
勿論、わかちーも好き。(いつか明音さんを迎えに来てね(笑))

 イヤ、あのアンケート、リアルすぎるでしょ。
ガチに笑い転げたわ。9月の新曲のプロモーションの
時にも出てきてちーかま咥えてくんないかな(笑)

 やっぱ、深夜番組って楽しいンだけど、
関東ローカルなのかなぁ、これって…
だったら申し訳ないです。

 キンプリ関係も関東ローカルらしいです。
あんなに可愛い天使が全国で見れないなんて
とっても、とっても残念だ!!

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる