T&T' Box 危険な扉を開けちゃいけない

スポンサーサイト


危険な扉を開けちゃいけない


 ここ最近、何度も足を運んでいる
ジャニショです。はい、新作が出てたので
仕入れに行きました。

 姪が今更のいのお担になったので
「期末テスト頑張ったらご褒美に買ってきてあげるよ」
っていらん一言を言ったおかげでじゃんぷくんの
所も見なきゃならなくて。メンドクセー(笑)

 勿論、ここは劇選。アホほど頑張る。
しかし、天使は選びません。番号チェックして
『xxx~xxxね』ってチェックして、集合もチェックして
シンメくんのを一枚選別してご会計。

 あの確認にレジで広げられている時って
ただひたすらニヤニヤしてしまいますわ(笑)
もう可愛い、ちょー可愛い、アホほど可愛い。

 でも、やっぱデビュー組はいっぱい種類が
あっていいですねぇ。。。オカシイナァー(笑)


 いつも拍手ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Mびさま。

 二つ一緒ですいません。私は夜は殆どへばりついていたような(笑)
昼間はかなり早い段階でAKBも出てくれたので。←録画はべったりでしたが。
「夏曲」披露でしたね。「太陽」がテーマだったから「愛はタカラモノ」に
なるかなぁって思いましたが。AKBもSKEも「太陽」がタイトルに
入っている曲はあるのに、披露する曲は一般的なものか、最新曲か
って感じでした。

 私はそこまで求めなかったですね(笑)とりあえず
久々の外仕事、髪型がまとも、ヒゲなしで全然(笑)
とりあえず9月には「歌番組」に出て欲しいです。


 いらっしゃいませ~、Mぐさま。

 ホントにツアー発表良かったですよね。私も嬉しいです。

ただ、自分は行けないだけなんです。
それは彼らのせいではなく、自分のプライベートの
理由から参加しないと決めたのです。

 えっと、「滝翼伝言メール」での配信ありましたよね?
ですからです(笑)それ以外の理由は無いです。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

