T&T' Box もう二度と戻れない ありふれた日常に

もう二度と戻れない ありふれた日常に


 少クラでの天使が可愛すぎて、可愛すぎて
一度消したパソコン、また起動して書きだしたよ!!
(今日は大人しく寝ようと思っていた)

 あぁ、すごーく可愛かった。
超絶可愛かった!!!

 新しいユニットができて、また立ち位置も
変化して、『嫌だな』って思う事もあるけど、
それでも、これは納得しないとダメだなとも思った。

 この夏で終わるかどうかなんて、過去の
ジャニーズを見ている人なら百も承知だと思う。

 いかに勝ち上がって行くか。
「こんな所で終われない」まさしくそう。
前に上に行くしかない。

 で、もう一つ名前の付いたユニットが
今日、歌っていた曲…とっても好きな歌だった。
6人グループが歌っていた曲で、ホント好きで
デジタルウォークマンで何回も何回も繰り返して聞いた。

 たぶん、今のグループが歌う事は無いと思う。
4人になってしまったグループではたぶん歌えない。
彼の歌声があったからこその歌だと思っているから。

 だから、今日聞けたのはとっても嬉しかったし、
ちょっと悲しかった…うん、ちょっとだけね。
今の4人で歌っても「オリジナル」じゃないような、
そんな気がするからさ…。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる