T&T' Box 遠くから眺めている このまま枯れずに咲けばいい

遠くから眺めている このまま枯れずに咲けばいい


 今日はSKEの個別握手会でした。
名古屋での開催なんで、私はお留守番です。
えぇ、何度か行った事はありますが、今回は
お留守番です。

 えぇ、ずっと電話機を武器にNTTブロックと
戦っていただけの日曜日になりましたよ。
そして敗者となった。←どうでもいい(笑)

 3月31日発売の曲の最後の個別で、
SKEの個別としては「松井玲奈」が参加する
最後の握手会でした。

 個別としては後はAKBの「僕たちは
戦わない」の握手が来月ありますがね。

 次のSKEの新曲は玲奈ちゃんセンターですが、
玲奈ちゃんは握手会に参加しないと。
(昨日、初披露したAKBの新曲も玲奈ちゃんは
無しでした)

 玲奈ちゃんの握手は2年前にしたかなぁ。
とりあえず、珠理奈最優先なんで。
この前の全握での例もあるし、8月にイベントが
あるって言う話だが、行かないかもなぁ。

 とうとう、SKE劇場で玲奈ちゃんを見る事は
叶わなそうです。←5月に当たっているから
難しいと思われる。

 玲奈ちゃん自身、後2回くらいだろうし。
(たぶん、今月末の自分の生誕祭と
卒業公演で終了だと思われる)

 珠理奈の涙は見たくないンだけど、
これを回避するのは難しいよなぁ。
あの子自身が上手く受け入れられると
いいンだけどなぁ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる