T&T' Box 何か、読まれているのだろうか?

何か、読まれているのだろうか?


 とりあえず、今編集を終えた。48Gもあるから
色々大変なのよ。←リアタイで見たいから。

 ひさーびさに

 「タッキー&翼」

を地上波のゴールデンタイムで歌い踊るのを
見ました。見れました!!

 顔が見れて某所での一番の反応が「ヒゲが無い」って
どういう反応か(笑)今井さーん綺麗にしてくれて
ありがとう!!

 なんか、久々にwktkが止まらないって感じで
とってもとっても嬉しかった!!
「抱夏」をテレビで見たのも初かな←少クラ録画しているが
いまだに見ていない(笑)

 Ho! サマーも久々で一緒に踊りたかった(笑)
これからリピしたらやろうかな。

 バックがすのーまんで、去年のコンサートのMC
でだったっけ?「地上波に出たい」って言っていたの。
願いが叶って良かったね。って思わず思ったが、
この前の「音楽の日」でも出たか(笑)

 最後の二人でお尻振っているのを見た時
『こいつらはエスパーか?』って思ったさ。
(二つ前のエントリー参照…担降りさせまいと
何かが働くわけだな(笑))

 もー、すごーく楽しかった!!嬉しかった!!
思わず日テレさんにも「タキツバ出してくれて
ありがとう」ってメッセージ入れたよ
(もっと丁寧な言葉で書きましたよ(笑))

 ジャニーズメドレーも楽しかった!!
去年見た時にはとても切なかったのに。
好きな人がいるといないとではここまで
違うンだなぁって実感しました!!
←物凄くゲンキンだなぁとは思ったけど。

 できればI女史班にも出て欲しいよなぁ。
今年はカウコンの放映があるといいなぁ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる