T&T' Box 心の中外から見て何がわかったの?

スポンサーサイト


心の中外から見て何がわかったの?


 雑誌が増えて行きます。。。一応、厳選して買っているンですが、
出る量が半端ない。←そしてビジュ良すぎなんだもーーーん

 もう、久々に「anan」まで買ったよ。
「年下の男」特集。15年前なら殿が表紙だったかも
知れない特集だよ(笑)←実際、ランキングでは
そうだったはず。

 じゃんぷくんが表紙で、ジャニスト、セクゾ
そしてキンプリ。。。もう、超絶可愛かったよ
天使は。。。ファッション誌の天使も天使だったよ!!
明日、どっかのバックにいてくんないかなぁ。
どこだ?ジャニストなら可能性ある?

 もうね、あどけない表情とか素晴らしいの!!
制服ってある意味凶器ね!!←「制服」「スーツ」
にめちゃ弱い私(笑)

 ネクタイゆるめてこっち見るなんて
もの凄い卑怯よ(笑)あー可愛い。

 そして、先日から「カテゴリ」を増やしました。
今、ちまちまと過去のエントリーを確認しつつ変えていますが
乾いた笑いしか出てこない(笑)
まだ全部終わってないのに、すでにエイトを超えた
「姫関係」。。。

 そりゃあ、ここ最近滝翼関係の友達が
ここを読んでくれなくなったわけだよ(笑)
ごめんね、でも今の私のプラベの中心なの(笑)

 


 全然関係ないンですが、Мステにセクゾが出た時に、
バックに付いていたれんれんを見て、小学生の時のかな
彼の同級生が某所で反応してて、ファンがそれを見つけて
っていうのを見ました。

 ファンはなんとかその子から情報を引き出そうと
するンですが、その子は、ホント当たり前のどこにでもある
日常のエピソードをつぶやいていました。

 私の高校の時の友達にも中学生の同級生に
ジャニに入っているって言う子がいて、
少しエピソードを聞きましたが、そりゃあ
ちゅーぼー(笑)デリカシーも何もない「男の子」の
言動でした。

 ジャニタレを「王子様」って思っているファンはいっぱい
いても、同級生にとってはただの「悪ガキ」なのかも知れません(笑)
昔も今も。。。うん。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

