T&T' Box Crazy Rain 君はいなくて

Crazy Rain 君はいなくて


 ジャニの中での「定番曲」と呼ばれる曲がありますが、
間違いなくその中の一つ「欲望のレイン」きんき兄さんの
名曲ですが、古くは滝翼、やまとま、じんかめ。最近は
ふまけんなどがやっていますが、今日の少クラでも
じぐいわが披露していました。

 もう、某所での反応もすげぇ、すげぇ。
この間も他の子がやっていまして、その時も凄かったが、
『「欲望の」はふまけんよね!!』って言っているつぶやきが
『ヲイ!!』って叫ぶわけですよ。

 まぁ、今時の若い子はきんき兄さんの「欲望」は
聞いた事ないのかも知れない…でも言っちゃいけないよ。
「愛かた」はきんき兄さん、「シェルター」は坂本さん、
「Can do」はV6、「リアデラ」はタキツバの曲です。

 今の少クラは曲のテロップに歌っているグループの
名前がちゃんと入るンだから、うん。
オリジナルには敬意を!!!


 


 でさぁ、「勝つんだWIN!」の披露があって、
初めて二番の歌詞の披露だったンだよね。
それ以上に天使のインパクトのあるお尻に…。

 どんだけ、あそこだけリピしたか…(笑)
『男の持ち物じゃねぇ…』って見てて思ったよ。

 この前、お友達にいかに天使がカワイイか、
彼の顔がどれだけ「国士無双」か(笑)←すげえ例え。
話していたンだが、あぁ、お尻も凄かった。

 やばいなぁ、ジャニショで天使のバックショット
売ってくれたら10枚セットで買う。マジで買う(笑)
(いや、嘘です(笑))あーもー、ホント可愛い。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる