T&T' Box 長時間番組

長時間番組


 昔は年末の風物詩だった長時間歌番組が
夏にも各局やりやがって…HDDが悲鳴を
いや、悲鳴は私だな(笑)

 もうね、だれがどこに出るのかしっかり
教えて区切ってほしいのですよ!!
レコ仕掛ける時にも楽だから!!

 各局の長時間番組、ジャニ的には
派閥でバッサリ分けられているので、
その該当ファンの方は頑張ればいいンでしょうが(笑)

 48Gは全番組、全グループが出てやがる。
(しかもグループでひとくくりだし、メドレーだし
ムカつく事この上ない。)

 昨日のTBSの音楽の日は去年、とても素晴らしかったから
もの凄く期待していたのに!!!←メドレーじゃなく、順番もバラバラに
出演だった。もの凄く良かった。

 何より、去年天使を発見したのがこの番組
だったから、もの凄くセクゾンの出演に期待していたのに!!
前日のMステSPでも『あれがバック?』とドン引きした
扱いだったからさ、ホンのちょっとだけ期待したのに!!

 しかもその後のにゃーKBにも珠理奈いなかったし
ソッコー昼の部は全消したよ。←容量勿体ない。
次の週末は日テレですな。

 今の感じだと、ここも48Gはメドレーだなぁ。
滝翼はどの辺に出てくるか…。
早い時間かなぁ。まぁ、今井さんがまともな姿なら
何でもいいけどユメモとVenusは勘弁
(何でも良くないじゃん(笑))

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる