T&T' Box 僕のことさえも気づかないくらい

僕のことさえも気づかないくらい


 「ひたむきになれるもの 道の先に見つけたんだね」
本日、初披露したSKEの新曲の歌詞の一部です。

 ちょい前にタイトルと選抜メンバーが
発表されて、今回初披露でした。
「前のめり」ってタイトルが某曲を
思い出させて、ちょっとイヤだったンですが、
曲はとても素敵な曲でした。

 AKBの曲の合間の披露だったンですが、
全然違うパフォーマンスに『流石、SKE』と
思いましたよ。

 今までの「SKE」の持ち味を残しつつ、
「玲奈ちゃん」を意識した楽曲。
玲奈ちゃんへのあて書きと思える歌詞。

 「もう一度走ろうか 胸が熱くたぎった
いつの日からだろう 僕が歩き出したのは」
歩きだしてしまったのは私たち?(ファン)
それともメンバー?いや、走ろう、玲奈ちゃんとの
時間はもう、後わずかだから…。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる