T&T' Box 「ここのセンター取りにきたんだよ」

「ここのセンター取りにきたんだよ」


 マジすか学園での珠理奈の台詞です。
珠理奈演じる「センター」とまゆゆ演じる「ねずみ」の
関係がとっても好きでした。

 珠理奈は11歳の時から常にSKEの「センター」に
いる事を求められていました。
それはSKEの歴史でもあります。

 それは「運営」によって定められた道。
幼い珠理奈は必死にその道を這い上がります。

 先日、行われた総選挙。それの圏外メンバーに
カメラを向けたドキュメントがありまして、やっと見れました。
AKBの9期生同期にゆいはん、ぱるると言う推されが
いる期です。(14人)

 ちなみにほぼ同期にSKEの3期生があり
この期はホント黄金期と呼ばれている。
SKE3期にはゆりあ、だーすー、かおたんがいる。
もう辞めたメンバーも多いが13人がいて、その中から
正規メンになれた10人のうち8人がランカー。

 話がそれた(笑)どんなに頑張っても運営から
推して貰えないメンバーと言うのは、本当に辛いです。
だが、しかし推して貰っているのに結果が出ないメンバー
と言うのも、そのプレッシャーは半端ない辛さです。

 今回の総選挙でのスピーチで、少し気になった事がありました。
徳光さんから「あなたの魅力がわかる場所は?」と言われて
「握手会に来て下さい」と言うAKBメンバーの多かった事。

 他のSKEやHKTのメンバーは「劇場に来て下さい」と言いますが、
AKBのメンバーの勝負場所は「握手会」なんだなぁと。

 珠理奈の勝負場所と言うか、魅力がいかんなく発揮される場は
「劇場」です。半端ないオーラがステージいっぱいに広がり、
全てのメンバー、ファンを包み込みます。

 その視線一つ、手の動き一つで全て魅せてくれます。
珠理奈が「センター」でいる理由すれは全て、劇場で
彼女を見ればわかります。




 何故、こんな事を書いているかと言うと、
「彼女の魅力が全く分からない」と言うブログを
読んだからです。←ここを読むわけはないが(笑)

 圧倒的なオーラ、あれはホント劇場で
彼女を見なきゃわからないンだよなぁ。
と言う事で、もしかしたら、他にもそんな意見な方も
いるのかもなぁと思って(笑)

 今夜、もう一本エントリーするかも(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる