T&T' Box 強く生きる事が、キミの仕事なんだ

強く生きる事が、キミの仕事なんだ


 テレビ誌に私の天使が出まくっているので
ワラワラと買ったンです。えぇ、天使の為なら買える(笑)
この人、見たいページだけ見たら、後はもう雑誌なんて
ポイってしてしまう人なんですが。。。

 珍しく、テレビ誌の本髄、テレビ番組表を
見ようと、タレントごとの一覧表を見ていたンですわ。
今って「ジャニ」のくくりで、細かに分かれているンだなぁ。
って見ていたら「タッキー&翼」の文字が。

 『あぁ、あの歌番組ね』って思ったら違う(笑)
殿一人で、来週のバラエティに出ると。
「トリックアート」日テレ系6月24日19:00~。

 Webも見たが、まだ上がっていないが、
テレビぴあには写真すらあった…。
一体、なんの宣伝で出るンだ?
「シンガポールに来てね」って宣伝?
そりゃあ、ムチャブリだろう(笑)
でも、CDが出るとも、DVDが出るとも
ドラマに出るとも聞いた事がないからなぁ

 やっぱ、シンガポールかなぁ?

 追記、いまお友達からメールきて来月の
少年倶楽部プレミアムに殿が出ると…。
やはり「シンガポールに来てね」なのか?(笑)
←勿論、この人は見ていなかった(笑)


 拍手、色々ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。



 いらっしゃいませ~、Mぐさま。

 二つ一緒ですいません。福岡、行ってきましたよ。
街全体で、総選挙を盛り上げようとしてて良かったです。
自分の泊まるホテルの近くで珠理奈の幟を見た時は
めっちゃテンション上がりました。

 ちなみに、ラジコを有料(月300円だったかな)で
使用すると全国くまなく聞けますよ!
SKEは名古屋集中グループなんで、
利用させて貰おうと思ってます(笑)が、
珠理奈はそんなにラジオに出てくれないので
保留してます(笑)週1必ずあるのですから、どうでしょう?


 いらっしゃいませ~、Mびさま。

 私もご祈祷に向かいたいくらいです。
どこまでも、どこまでも祈祷したら綺麗な
二人で出てくれるなら…だって、久々な地上波を
二人でなんですもの。

 今井さーーーーーーん!!エゴサしているなら
ここの意見も読んで!!!綺麗な、綺麗な今井さんを
期待しているから!!!!って言いたいです。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる