T&T' Box 君は何を守って生きるのか?

君は何を守って生きるのか?


 昨日はSKEのイベントに行ってきました。(っていうか一昨日?(笑))
いやぁ、幕張遠いンで、かなりグダグダ悩んでいたンですが、
「もしかしたら、玲奈ちゃんと握手できる最後かもだし、
ライブパフォーマンスも最後かもだし…」と思い、行きました。

 えぇ、でも玲奈ちゃんの出演するミニライブは
時、すでに遅しだったンで、まぁこれは諦めて…
と思い、握手ゾーンに入ったンですが、レーン1が
玲奈ちゃんで、レーン2が珠理奈。。。

 何故か、一番奥のレーンに行く前に足が止まる
人がいましたよ。←しかもその前に珠理奈が出る
ミニライブの整理券はゲットしてから。

 「行こう」と思ったのは玲奈ちゃんだったンですが、
推しがいれば、そっちにしか行かない私の姿は
ある意味正しい姿かも(笑)

 しかし、このイベント、総選挙後は初のファンと
握手をするイベント…珠理奈はかなり前半酷くて、
もう何度も止まっていました。←泣くから。

 警備のオジサマに「笑顔にしてあげられる一言を
お願いしますね」って言われたのは初でしたわ。

 ライブの関係上、珠理奈から遅れて握手を始めた
玲奈ちゃんが隣に並んだら、また泣いていたらしく、
それを見た玲奈ちゃんが、珠理奈を抱きしめる。
って事をしていたそうです。

 もう3人しか残っていない1期生。
この時、もう一人の1期生はスタジオで自分の
趣味全開に10代の子供たちを愛でていました。
←私もこっちを見てた(笑)

 しかしねぇ、珠理奈の出るミニライブを見ていたら
もう真那(1期生)の手を握って離さない珠理奈がいるのよ。
真那は玲奈より一つ年上すでに25歳。

 女性アイドルの命は短い。
今でこそ、ジャニのアイドル生命は長くなった。
24、25のジュニアもいる。
スマは40過ぎた。あらしも30過ぎている。

 だがしかし、何回も言っているが、女性アイドルの
命は下手したら20歳までだ。ここまでで何とかしないと
運営から推して貰えない。

 どうせなら、真那と同じときに「卒業」してくれないかなぁ
と思っています。←ぶっちゃけ、珠理奈には早く卒業して欲しい。
でも、彼女のSKEに対する愛はもの凄いものがあるから、
それを取り上げたらいけん…と思ってもいる。

 で、帰ってきて、そのままのんびりしてて、
ラジコで殿のラジオ聞いてて、そのまま某所見ていたら
とんでもない情報が流れた。

 「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」
日本テレビ 7月4日12:00から11時間放送

 この出演者に「タッキー&翼」の表記。
http://www.ntv.co.jp/musicday/


 はい?ってどれだけ驚いた事か。。。
何歌うのかな、ユメモとVenusじゃなければ
何でもいいや。つばーさはホント綺麗な姿で来てね。

 変な髪型とか、ヒゲ面なんて一つも求めてないから!!
綺麗な、綺麗な今井さんで出てきてね。

 殿はこの間のふわゆるな前髪がいいな(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる