T&T' Box 君の名は『希望』と今 知った

君の名は『希望』と今 知った


 昨日のラジオで、SKEの松井玲奈の卒業発表がありました。
彼女の卒業は、まぁ、どこまでも予測できていたので、
『あぁ、この時が来たンだ』と思いました。

 2年ぐらい前から自身も考えていたと言ってましたが、
まさしく、2年ぐらい前からいつ来てもおかしくないと思っていました。
今回のAKBのシングル「僕たちは戦わない」の16人選抜でも
ありますが、たぶんテレビで歌った事はありません。

 この前のヤフオクドームでも選挙発表前の
コンサートでも玲奈ちゃんがAKBの選抜にいなくて
ビックリしていました。←SKEにはいた。

 ずっと、ずっとこの日が来るのを知っていました。
この日が来るのが少しでも遅い事を願っていました。

 だって、どうやったって珠理奈は置いて行かれる。
1期生23人いましたが、今SKEに残っているのが3人。
珠理奈だけが飛びぬけて若い。

 SKEの中にも珠理奈と同い年はいっぱいいます。
それこそ黄金世代と呼ばれるほどいっぱいいます。
でも、みんな後輩になってしまう。

 年上のメンバーもまだまだ沢山いますが、
皆、後輩になってしまう。
また、SKEで色んな物を背負い込んで
頑張ってしまうンだろう。

 昨日の昼間から全く珠理奈からの発信はありません。
某所にいる事はわかっています。
そこにれなひょんが合流しているのか、いないのか。

 できれば、合流してて欲しい。
珠理奈の隣で笑ってて欲しい。
8月はあっと言う間だよ…れなちゃん。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる