T&T' Box 国内制覇(笑)

スポンサーサイト


国内制覇(笑)


 総選挙、見てきました。来年へのリベンジを胸に。。。

 つーか、フジテレビ珠理奈のスピーチぶった切っただと!!
アンダーガールズの発表の様子を窓にして、
延々とミヤネを流していただと!!!!!何の意味があるンだ!!

 ちょっと、亀山!!(社長)いい加減にしろよって
マジで言いたい!!ならテレビ放映なんてするなよ!
ゆーちゅーぶやニコ生の方がマシだ!!←つーか
こっちでお願いします。

 ぶっちゃけ、発表になった時は「なんで福岡?」って
思ったけど、とっても楽しかった。初めてのヤフオクドーム。
映像では何度も見たあの階段を自分が降りているって素敵。
付き合ってくれたお友達も感謝、感謝。
(どうしても福岡は土地勘がない。博多と天神、ヤフオクドームの
距離感が全く解らなかった)

 来年は是非、ナゴヤドームでお願いしたい(笑)
名古屋なら土地勘あるしね、ナゴヤドームも迷子にならないもん。
京セラドームでもいいンだけど、出来れば名古屋(笑)

 そして、夜は遅い時間だったからご飯どーしようかと
思ったけど、博多の素敵な文化。屋台のおかげで
「The 博多飯」を堪能できた!!!ビバ!博多!!

 今日は朝から、ホテルから近いAKBカフェ&ショップに
行ったら、まぁ、人が凄いx2。ショップ入るのも久々。
カフェは一年前か。。。珠理奈考案のメニューが
あったのでそれを食べてきました。

 で、ちょっと歩いた所にあるジャニーズショップに。
いや、写真が増えている訳じゃないンですが(笑)
行きましたよ!!

 やっぱ、福岡って「デビュー組」が強いンだなって
思ったのはJr.エリアに誰一人いなかった。。。

 過去、散々原宿も大阪も、何度か名古屋の
ショップも行きましたが、Jr.コーナーに人が
いないのは初めての経験でした。
(滝翼は、まぁ(笑))

 もう、おかげで天使の写真追加購入してきましたよ
タキツバって言うかつばーさのはお友達が選びもしないで
全買いしていたよ!!男前だよ!!(笑)

いやぁ、これで国内のジャニーズショップ、
AKB(SKE)ショップ&カフェ完全制覇です。
この二つのアイドルショップが同じ都府県にある
って言うのが凄い(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

