T&T' Box デカイ夢追いかけて 何があっても上に行こうぜ

デカイ夢追いかけて 何があっても上に行こうぜ


 総選挙の締め切りまで後16時間です。
(6月5日午後15時に締め切りになります)
最後の追い込みをします。たぶん、ぎりぎりまで
出来る事をすると思います。

 珠理奈が、私たちファンを「信じる」と言ってくれて
「最期まで諦めない」と言っている。

 信じられるのは自分の入れた票数。
後何票入れられるか。今日も友達にメールしました。
(難しいのは承知(笑))

 それでも、それでもです。
私にできる事は全てします。

 まだこのゲームに参加していない方、
ちょっとここまで言うなら(笑)でも参加して下さったら
とっても嬉しいです。

 「祭り」であり、「ゲーム」でもあるこのイベント。

 珠理奈が最上段の階段を登る為に、
「背中を押してください」と言ってくれている。
私たちファンに言ってくれている。

 とても残酷な目に見える集金ゲーム。
それでも「彼女」の今後を大きく左右するゲーム。

 某曲をリピしています。彼らのオリジナル曲は
彼女と似た年代故に、彼女への応援歌に聞こえます。
彼らが前に、上に行こうとしている。

 そして、彼女も…。


 拍手、いっぱいありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Aさま。

 えっと、5時代のズムサタと6時代のめざどで
流れました。もう、ちょー絶可愛い殿でしたよ。

 やっぱ、殿はふわふわな髪型のほうが可愛くって
とっても似合います。

 ここで「滝ちゃんねる」使わないでどーするとも
思いたいですが、今はクリエの更新なんでこっち優先で(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる