T&T' Box ジャニ用語

スポンサーサイト


ジャニ用語


 本日、殿の歌舞伎絡みでWS張っていたら、違う話題の方が
WSを賑わせていた。同じ「ジャニ」なんだが、
やはりWS的には「熱愛」とか「恋愛」の方が取り扱ってくれる。

 しかし、長い時間やっていたなぁ。説明もしっかりやっていたし。
ジャニの「若手」の部類に入る奴らで、ここまで扱われるって珍しい。
(普通なら絶対に事務所から横やり入るだろう、I女史の作戦なのかなぁ)

 まぁ、そんな事はどうでもよいか。我らが殿の映像チェックしたが、
この前の髪型と違ってて、普段の殿になっていたから、
私のテンションもあまり上がらなかったンだけどね。
←ちょーワガママ(笑)

 現地のオーデション風景も流れましたな「P」の一面が見れるのは
うん、好きだな。うん、地元の子供も舞台に上げるのね。
やっぱ、新橋との「違い」はあるのね。
まぁ、頑張って欲しいモノです。←行かれる方、
いらっしゃいましたら感想宜しくです。



 でね、今日某所で「ジャニ用語」って話題になってて。
先日の姉との会話を思い出した(笑)

 「ねぇ、○○(私)の『推しメン』は誰なの?」と言い出した。
「『推しメン』って言い方は『48G』用語で、『ジャニ用語』じゃねぇ、
ジャニなら『自担』だ!!」って会話をしていたンですよ(笑)

 『担降り』も48Gなら『推し変』になる。
似ててもちょっと違うわけですよ!!!でもそんな事、
一般市民には「関係なーーーーーい」なのですな。

 まぁ、『担降り』がトレンドになるくらい、
ファンにとっては「衝撃的」な事だったわけですな。

 あ、そーいえば「卒業」はどっちの用語でも
「共通用語」だなぁって思った(笑)私もどっちも
「卒業」したら、どれだけ財布に負担がなくなるか(笑)

 心の潤いもなくなるけどね(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

