T&T' Box ヒカリって

ヒカリって


 どっかで聞いたタイトルよね。って
一瞬でも思った自分は(笑)はい、覚えてますよ!

 昨日、夜中全然眠れず、朝一から
WSで可愛い殿を見ていました(笑)
今の髪型ちょー絶かわいーーーーーーー。

 「アイバンク」の布教用のDVDのドラマに
出演している姿は微妙でしたが(笑)
今の殿はものすごーーーーーーく可愛かった。

 そして、このDVDの映像が今日、明日の
ファミクラで流してくれると。。。えっと、
あの時間からで絶対に間違いないンですか?
って言いたかった。

 でも、今日は行けんかった。
明日、行けるかなぁ、自分的には微妙だ。
東京に住んでいるンだから、行けやって
思うかもだが、私にも色々予定が(笑)

 滝ちゃんねるで流してくんないかなぁ(笑)
←ヲイ。


 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる