T&T' Box もの凄く衝撃だったこと

もの凄く衝撃だったこと


 先週、関西地方にちょっと旅立っていたンですよ。
で、大阪のジャニショが移転したって言うから、まぁ、
場所確認しがてら、行ってみたンですね。

 原宿、混むから嫌いだし。中々こー言うチャンス
が無いとジャニショそのものに行けない。

 心斎橋のあそこの場所好きだったンですが、
今度の場所は「梅田」私的には、「上野」より
通っている街(一時期、三か月に一度は訪れていた)

 なんで、まぁ、地図を見てわかった自分をちょっと
褒めてあげたくなりましたわ。

 中々シャレオツなビルに移転してて、えぇ、
外から二階に上がる羞恥プレイもなんのその(笑)
中心街じゃないだけマシかと。





 中に入ってビックリしたのが
「タッキー&翼」コーナーに行って、その写真を見た時。
7枚って貴方…しかも全部殿の写真。

 いやぁ、隣のときお兄さんの方が充実しているのが
かなり羨ましかった…。

 今井さんはプレゾンコーナーに写真あったらしいですが、
私の目には映りませんでした。えぇ、記憶の中にも存在してません。

 しかし、かつんの写真にも驚いた。何年か前まで
あれほどジャニショの壁を占領していたグループなのに。
ウエストくんが多くて、土地柄なのか、ビックリした。
(でもえいとは少なかった)あらしくんは、プロだと思った。
ジャニショの写真にも「手を抜かないアイドル」だった。
←Jr.の向かいだったから見てた(笑)

 私は、某2コーナーにて厳選した「天使」の写真を購入いたしました。
レジでお姉さんに確認の為、広げて貰った時なんて、
もうどんだけニヤ付いていた事か(笑)

 あー可愛い。ちょー可愛い。もう、ホントお姉さんにも
「可愛いですよね?」って言いたくなるくらいでしたわ。
アイドルに求めるもの、こーいう「癒し」なのよ(笑)

 早く、新しい写真出ないかなぁ(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる