T&T' Box 振り上げたその拳

振り上げたその拳


 昨日、行きも帰りもバスと言う強行手段で
名古屋・栄にあるSKE劇場に入って来ました。
(老体に鞭うつ感じ?、体中痛いわ)

 珠理奈が久々に劇場に出て、しかも
速報を一緒に見れる。

 そう、19日から第7回41thシングル選抜
総選挙の投票は始まっています。

 たかが一日の結果、されど一日の結果。
2年前、優子が速報で1位にたった時の票数は
12000票。今はその票数では10位にも入れない。

 なんなの、このグループは。どこまで行くの?
実際、去年も書きましたがたった一日分の集計結果ですが、
この結果が2週間続くわけです。

 自分の推しメンの精神状態を考えたら、安心をちょっとでも
させてあげたい。

 だが、しかし、昨日の珠理奈は全面に「悔しい」と叫んでいました。
顔を真っ赤にして、身体全体で「悔しい」と。

 昔、子供の頃は感情を隠す子でした。辛くても、苦しくても
感情を表すことなく、己の内側に溜めこみ、いつしか病んでしまう。
そんな子が、こんなに感情を現せる事が出来るようになった。

 小学生の頃から「SKE48」と言うグループを背負い、
常に先頭を切って「AKB48」と言うグループを追いかけてきた子です。
その子が「もう誰の背中も見ない」。。。

 速報時点で、珠理奈は4位です。上には3人もいます。
だが、しかし票数で言ったら1位の子との逆転も敵わない
数字ではありません。

 下も意識しない訳にはいきませんが、
実際、強敵だらけなのは、当たり前です。
その中で、目指すのはトップ。

 1票の重み、重々承知しています。
たかが1票、されど1票です。


 



 お遊びに、付き合ってあげたもいーよー。
って方がおりましたら、こちらを見て、参加していただけると嬉しいです。

 えぇ、1票でいいです。お願いいたします。


 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる