T&T' Box 走るなら誰?

スポンサーサイト


走るなら誰?


 今日、珍しく姉と会話する時間がありました。(実姉(笑)昔一緒に
全国ツアーに周っていた実績はあるが、今は完全にお茶の間レベル)
姉曰く「姪っ子ちゃんが『セクゾンのいのおくん』が好きなんだって」
って言葉にそっこー「セクゾンにいのおなんていない」と突っ込みを
いれるヲタク。(勿論「じゃんぷのいのお」)

 あれほど、ジャニに興味ないって言っていたのに、いつの間に
(AKBには興味ないらしい、つまらん娘だ)いのおなんだ。

 ご存じのように、私はじゃんぷにはさほど興味ない。
じゃんぷ9人名前あげてみろと言われて指折り数えて
最後まで出てこないのが「いのお」だったりする
(つい、先月もやってやはり出てこなかった)

 それが、私の姪が「いのお担」になりつつあると(笑)
山涼や無岡の扱いにイライラしているらしい←羨ましいらしい。
(勿論わかって『無』って書いているからね(笑))

 「24時間TV」の話になり、まだマラソンランナーが
発表になっていないって言ってて「だれが良い?」の言葉に
ソッコー「殿!!」って答える私に「誰?」と。。。

 「滝沢に決まっているじゃん、あっ、ダメだ滝沢シンガポールだ」
(詳細(笑)見ました、予想よりも安かった)
「そもそも無理だろう」と…いやいや、姉よ、滝沢のストイックな性格と
身体なら300キロだっていけるって。

 「まぁ、パーソナリティ15人もいるならその中からでも有りか、
坂本さま辺りなら確実にやってくれそうな…しかし、森田の過去も
あるしなぁ(色々、あったンですよ、彼は(笑))」
「山田とかは?」と姉が言うので、「山涼?(『山田』ではすぐに
反応できない所がジャニヲタ(笑))あれが走ると警備が大変だろうが。
それなら『無岡』なら平気じゃね?」と言ったら
「なら、いのおくんとかは?」
「まぁ、それも有りじゃね?」と話していました。

 まぁ、どうなるかわかりませんが、せっかくなら若い子に
チャレンジして欲しいが、じゃんぷは夏のツアーか。
ぶいもツアーあるって話だしなぁ。芸人がやるのかなぁ。

 そんなこんなで、その後も延々と、お茶の間に戻っている元ヲタクと
バリバリ現役に近いヲタクとの会話の中で、じゃんぷくんたちが
いかに事務所内エリートだったかの話をしておりました。
(まぁ、殿の舞台の話からそうなっていった(笑))

 しかし、その会話の中でわかった事実。姉がみっくんを個人として
認識している…やっぱりテレビの露出って大事だ。
ホント、つくづく思ったのは母親が「松井玲奈」も
きちんと認識していた事実。。。(近頃、趣味と実益かねて
鉄ヲタぶりを発揮してテレビ出ているから…)

 いや、珠理奈はこれからだ、頑張ろう。
(実際、驚くほど「松井珠理奈」としてはテレビに出ていないのよ。
AKBの超選抜レベルにしてはテレビの個人仕事が無い。
グラビアはホント毎月大変なほどあるけど)


 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

