T&T' Box 後ろを振り返るなよ 努力したとか 頑張ったとか

後ろを振り返るなよ 努力したとか 頑張ったとか


 今日はAKB48Gの「第二回ドラフト会議」がありました。
我らがSKEはSが1人、K2が5人、Eが3人と
第一回の時は、『ちょっととりすぎじゃねーーーー?』
って思うほど、取っていましたが、今回はSKE全体で5人。
(Sが2人、K2が2人、Eが1人)

 この前入ったばっかの7期生が15人。
全員入ってもいいンじゃね?ってくらいの人数です。
(交渉権を獲得しただけなので、まだ実際に入るか
どうかは、ドラフト生やその家族にもよる。)

 実際、現在のSKEの公演は他のチームから
ヘルプが無きゃ回らないくらいなんですわ。
(たぶん、どこのチームも選抜メンバーが出れない
状況が続いているから、似たようなものだと)

 若い11歳の子を指名していました。
「即戦力」ではなく、これから「育てて行く子」を
選んだンだなぁ。。。と。

 珠理奈も入った時は11歳でした。今、18歳になり
「後輩」を育てようと言う発言をビシバシ聞きます。
これからの「SKE」を楽しみにしたいと思います。

 と、タキツバどころか、ジャニすら関係ない話題ですが(笑)
まぁ、これが私って事で(笑)

 拍手、いっぱいありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Tさま。

 いやいやいや、それはうーん。でもそんな素晴らしい席だと
確かに事前情報が必要だったかもですが、それはある意味勿体ない。
映像化があるのはやはり「記憶」的には嬉しいですよね。
(私も、基本忘備録の為に、ここに感想書いていますが、手抜きは
止めようって改めて思いました(笑)数年前の自分しっかり書け!!
って思った)

 またまた、来年あたりは是非ご一緒してくださいね。


 いらっしゃいませ~、Aさま。

 羨ましいです。ここ最近そのあたりの席が来なくて。
欲しいンですが、取れないンですよ。しかし無事にでホッと
しました。良かった、良かった。

 バルーンは、蜘蛛の時は良かったンですけどね。
何故にあの形にしたのか、是非聞いてみたいと。
誰も教えてくんないだろうけど(笑)


 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる