T&T' Box なんか、おかしな事になっている?

なんか、おかしな事になっている?


 今週の少クラを見てて「ん?」と思ったンですんが。
セクゾンの名前が消えていたンです。

 しょーり、健人先輩、ふーまの3人で出ているンですが、
「セクゾン」の表記ではない。

 ちょっと、今年前半は色んな機器や私のメンタルの
不調もありまして、少クラはある意味逃しまくっていまして、
久々に観たンですよ。←ガムシャラは平気。

 ちょっと、ビックリしましたね。
どーしたンでしょうか?事務所が心を
入れ替えたとはとても思えないンですが(笑)
コンサートもレポをあさればアレだし。

 私としては「天使」が「天使」としていてくれれば
それでいいンですけどね。
「レモン」を持った天使の可愛い事。
(おい、編集部、関東と関西で表紙の
写真、配列すら変えるってどういう事だ。
ソッコー関西のお友達にメールしちゃったじゃん!!)

 今日のガムシャラには天使は出ないンで、
早目に睡眠に入ろうと、今の所は決めています(笑)
←殿のラジオはちゃんと聞いていたよ!!
すのーまんちょーぜつ五月蠅い(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる