T&T' Box きっとその未来、僕はもういない

スポンサーサイト


きっとその未来、僕はもういない


 はい、このGW期間、握手会だったり、写メ会だったり
48Gは忙しい中私はこの最終日演舞場の方に行きましたよ!
(29日は握手会に行ったが(笑))

 やっぱ、殿は凄いね。改めて思ったよ。
そして、自分のいい加減さに乾いた笑いすら出てきた(笑)

 下に感想いきまーーーす。





 だって、感想かなり間違えて書いたままになってて
それでも直していない(笑)

 5月6日新橋演舞場

 今回、最初で最後の花道の向こう、下手でした。
目の前でワイヤー職人が仕事してて
「おぉ!!カッコいい」って見てて思った!!
こっち側から見なきゃわからない事もあって
やはり新鮮な気持ちで見れました。

 連休最終日、本人たちはやはりそこまで意識は
していなかったみたいだけど北山が「明日からあそこのラーメン
出前できるんだ!!」って叫んでて、そうね、近辺のお店、
チェーン店はやってたけど、それ以外は閉まっていたわ(笑)

 って思った。

 最初のオープニングのフライングの終わり、
ぜいの林君が手を差し伸べて、滝沢さんを受け止めて
くれるンだが、彼がめっさ笑顔でして、その笑顔にさせている
だろう殿の顔はステージ側を向いているので見れない。
映像出してくれるなら、殿の定点カメラも付けてくんないかなぁ(笑)

 そーいえば、二幕の途中、殿は左手首にテーピングしている
ンだよね。たぶん、あのローププレイの為の防御だと思う
(途中からは無かったから)やっぱ、あのローププレイは
ちょっと負担をかけるンだなぁって思った。

 もう、今回の舞台、何が楽しみかって、私の中では
ぜいの三人がわちゃわちゃしているのがとっても楽しい。
基本、林くんと江田くんは去年と同じ立ち位置で、
やまりょはそれに入れる時は入るけど、入れない時は
別の立ち位置になる。

 それでも楽しそうで、楽しそうで見ててほんわかする(笑)
MCの向上はまだまだx100だけど、3人でやっててホント楽しそう。

 今回のみっくんの文字は「絆」でした。
最初の一筆で「違う」ってわかる自分凄い!!(笑)

 今回からだと思うンですが、劇場入ってすぐのフロントで
役者さん宛ての手紙を入れられるポストがあるンです。
自担以外のメンバーに出すときに、皆さん使っているのか、
殿にはJr.担さんから貰う手紙がいっぱいだそうです。
えぇ、藪君やみっくんファンからも(笑)
(ローラー履きながらのプチMCの時)

 で、林くんファンから「滝沢くんは林くんを嫌いでしょ」って
いったような内容の手紙が届いたと(笑)
33歳過ぎて、今更「嫌い」とかそんな事は無いと
半分厭きれた口調で言ってました。

 その時、私の脳裏を掠めたのは、たぶん滝沢さんが
今まで一番嫌いだったJr.って「今井翼」だっただろうなぁ。と。
自分が若い頃って、側にいるのも、あるもの、色んな感情が
付きまとう…その中の最たる「感情」だったンだろうなぁと。

 あの後の「脱がされコーナー」ではご指名が入り、
まだステージ上にいなかった林くんが見事に脱がされ(笑)
そのまま3人で踊る羽目になっていました。

 最後、藪君が一言言う所で、見事に上半身裸の
林くんがセンターに立たされ「I love タッキー」って
叫んでました(笑)

 何故、林くんファンの子が滝沢さんにそんな手紙を
送ったのか、わかりませんが。意図した事と違うかもですが、
今日の演舞場ではもの凄く彼をフィーチャーさせてました(笑)

 でも、一番面白かったのは、鼠で立たされた素人のオジサマ
だったンですけどね(笑)あの人、サイコーでした(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

