T&T' Box 久々なこと

スポンサーサイト


久々なこと


 「初めてな事」(笑)じゃないのが残念ですが、
先ほど、国家権力の手先に掴りました。

 赤の点滅は、はい、一時停止で進む。
知ってますよー、えぇ、知っていましたとも。

 畜生、二台後ろに隠れていたとは。
違反点2点の違反切符で7000円のお布施。

 腹が立つのは「来週、8日までに銀行か
郵便局で支払ってね」って言われた事。

 「ヲイ!!世間一般、今「ゴールデンウィーーーク」って
呼ばれる週間になっているって知っているのか?
金融機関なんてATMですら開いていない銀行だってあるさ
(今年はわかんないけど)窓口に持って行かなきゃ
ならない振り込め用紙に、8日までって!!」って叫んださ。

 「コンビニは対応していないンで、銀行か、郵便局ね」
って、同じことしか言えない。。。国家の手先(笑)

 「私はちゃんと一時停止で止まったのに、違反切符切って、
なおかつ、こんな理不尽な集金に付き合わされるのか?
電気代だって、ガス代だって、世の中コンビニで支払いが
出来るのに、一番国民の税金で、無駄に使っている
国家権力の手先が、一昔も、二昔も振り込め用紙って
何事?だったら、もうちょい融通きかせろ!!」と
無駄なストレス発散方法で騒いで来ました。

 ちぇっ、国家の手先のボーナス用の集金の網に引っ掛かったのが
何とも口惜しいですが、「文句があるならこの後ろのここに
電話して」と言われ「誰が、そんなメンドクサイ真似をするか」
(しかも、そこだってGW期間は休みだ)と言い放つ女(笑)

 コンサート一回分。。。厄落としに使ったと思おう(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

