T&T' Box 世界が泣いているなら 僕も号泣しよう

世界が泣いているなら 僕も号泣しよう


 本日は幕張でAKBの写メ会が開催されています。
握手会はシングル特典だが、写メ会はアルバムである。
(グループによって違いますが)

 珠理奈は握手会1次で全部完売はしないメンバーだが
2次には完売する。(申し込みは8次くらいまである。
1次は一部1枚、最大3枚まで申し込みできる。
2次、3次と一部3枚最大○枚までと拡大していき、
4次以降は無制限となる。1次で全完売を出す(今は一人しかいない)
メンバーはある意味化け物…総選挙の予想順位が
高いのも仕方ないと思う)

 写メ会はちょっと違う。。。元々最大人数設定が
握手会より少ないせいか、1次で完売がかなり出た。
そう、私が申し込んだ回の抽選に外れたのだ。。。

 お城期間中ってわかってても、ここでと6月にと
思って申し込んだのに、外れてしまった。
おかげで、8月の握手会は頑張ったよ!!
さっき、支払いもしてきたよ!!

 拍手、いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、コメントの返信をさせていただきます。
そして、前のエントリーにコメントいただいた方への
返信をここでって言うのも変ですが。

 





 いらっしゃいませ~、Mさま。

 もの凄く、時間が過ぎてしまい、すいませんでした。
「今」と「昔」良くなった所もあれば、悪くなった所も。
教育現場って言うのも大変ですよねぇ。

 近所の小学校でも、卒業式に色々あったって
整体屋で世間話を聞く女です(笑)
「理解して貰う」と言う事の難しさは、一般人でも
同じなんだろうなぁ…とは思います。



 いらっしゃいませ~、Aさま。

 乃木坂はかなり「きれいめ」な子が多いです。
もう、何人もドクモがいるのも納得できるくらい。
そして、劇場を持っていない良さは選抜が堪能していますが、
アンダーって言うか、選抜になれない子の「活躍」の場が
無いのは切ない所だなぁとは思います。

 で、綺麗な綺麗な殿は堪能できましたか?(笑)



 ふたたび、いらっしゃいませ~、Mさま。

 ふふふ、ジャニヲタの特性ですね。本人不在の
誕生日パーティ。48Gは本人がいる生誕祭ができるので
羨ましいンですけどねぇ。。。滝沢さんの誕生日は
TOがやってくれたそうですし、今井さんのも(笑)
(人物が相互していないのがアレですが(笑))



 いらっしゃいませ~、Fさま。

 初めまして。宜しくお願いいたします。
彼はねぇ、変な所で真面目でストイックなのに、
変な所で依怙地になっていて、それを周りが許す
環境にあるから始末に負えないと言うか。。。

 もの凄く気にしいなのに、ネットとかのたわごとも
もの凄く気にするくせに、どうしてこれだけは
貫くンだろうかと思わずにいられません。

 それを無制限に許している殿も。。。
また、よろしかったら、お声かけて下さいね。



 いらっしゃいませ~bさま。

 ちょっと、どう返信しようか、悩みまして、
中間の手段としてここに返信いたします。

 凄い、その例えはわかります。
私も、色々あって、ありすぎて急降下で、ここも他の所も
一切シャットダウンしていた時間がありました。

 そして、そんな時期だからこそちょっと戸惑っている自分もいます。
bさんはどういう方なのか、自分ではわからないので、
出来ればピースをもう少し与えて下さると嬉しいです。

 今井さんのファンなのか、殿のファンなのか、
タキツバのファンなのか。ホンのわずかでも。。。
公開はしないので、次のコメントでとかいただけると
嬉しく思います。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる