T&T' Box たとえば僕たちが思い出になる

たとえば僕たちが思い出になる


 詳細は明日以降ですかね。
現在「ガムシャラ」を横目にパチパチ打っています(笑)

 今日、滝沢歌舞伎を見て来ました。
見ての簡易感想…。

 やはり、私はこの舞台が好きです。
初演時からずっと、ずっと見て来ました。
この舞台が大好きなんだなぁと。。。

 初演時から変わらないオープニングの
「いにしえ」を聞きながら涙がこぼれる私。

 この舞台が無ければ、とうに離れていたかも知れない。
そのくらいこの舞台の私への魔力は凄いです。

 この舞台を作って下さった、育ててくださった皆様に
心から感謝いたしております。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる